ペロCan's* 20081022 忍者ブログ
まったりデイズ。
8 7 6 5 4 3 1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*近況*

シルバニに入れてもらった!
落葉もかおちゃんもいるし最初の1歩には丁度良いよね、へへ!ってことで。
人見知り絶好調のまち子でも のへのへ騒げるよーわあい 楽しい。
みんな良い人ばっかりだ。

あのねあのねシルバニのパーティルームではね いろんな人に会ったよ。
第一印象とかって大事。
これからは始めましての人がいたらその人のことかいていこう。うん。
鳥頭だからね、すぐ忘れちゃうもん。

とりあえず凄く気になってる事はこの二人の関係。
千春はともかく落葉ってこんなにキモイ人だったんだ^^ っていう。
認識を改めないといけない。
人をも変えてしまう師弟愛。
恐るべし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

(C)Machiko*
   |忍者ブログ│[PR]