ペロCan's* 20090212 忍者ブログ
まったりデイズ。
14 13 12 11 10 9 8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まっちはピンクなんだってさ!!

そういえばそろそろバレンタインですけど
まちこさんは相変わらず冬眠中です。



【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
・だっこだっこ!
 100回も好きっていわれたら何か怖い
 せめて小分けにしてよ。病んでそう

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
・冬とか繋ぎたいよね 寒いし!てれ。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
・あ、撮りたいね。撮りたい!
 8割変顔だけどヒかれたりしないよね?

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
・楽しそう。
 宝の島みたいだよね
 ベッドの下とかポスターの裏とか是非見たい。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
・ていうかいないんだけど!!
 夫婦で駄菓子屋とかいいよね。
 おばばの店くんないかな。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
・いなry
 会いたいよね!折角だしみんながいいよお はふはふ。
 怖いおっさんだったらどうしよう。
 ハゲ面に絵でも描こうかな。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
・サバサバしたひと!
 追っかけても追っかけてもスルーする癖に
 いざこっちがツンてすると拗ねちゃうようなのとかいいよ、いい。いい。
 ていうか鬼畜すきです、鬼畜。
 どえす萌え!

Q8:その人はあなたの母に似ている?
・まちこのママはパパだよ!
 オカマはカフェオレ!

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
・100!100!
 やきもちやいちゃうもんね!ぷい。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
・メール!
 デコメもりもり。絵文字もりもり。
 時々うざがられるけど。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
・会いに行っちゃうよー!
 でも寒かったら迎えに来て。

Q12:お揃いの物を買うなら?
・ぺあrkk^-^
 なんだろ。携帯同じ機種とかいいよね!

Q13:好きな色は?
・あかきいろ
 秋色カラー良い!

Q14:嫌いな色は?
・なんだろ。
 寒色系あんま身につけないかも。
 暖色のがすきだ。
 
Q15:携帯の色は?
・ピンク!うさぎさん!

Q16:あなたの心の色は?
・なんか占いによると赤!らしい!
 どーまといっしょだね!キャッキャ。

Q17:回してくれた方の色は?
・どま→赤
 出雲→青

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

 赤…アン、マリエ
 青…出雲
 オレンジ…ハイジ
 ピンク…カザキ
 黒…キリエ、リティ、落葉、かおちゃん
 白…繭、きょーやん、
 黄…伊丹

なんかいろいろ居そうだけどみんな結構まわってるみたいだし割合!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってくれてサンキューv
色いっしょ!

また駄菓子食いまくりてー
今度おばばの店紹介しろよ!
どーま 2009/02/14(Sat)03:01:37 編集
無題
へっへ まわしてくれてサンキューvv
いっしょいっしょ!
赤かわいいよ赤!

駄菓子食いまくりたいね てれてれ。
おばばの店いいよ!
まちこねまちこね
そこのボスなんだから ボス!
子分(小学生)も紹介すんお^^
まちこ 2009/02/16(Mon)17:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

(C)Machiko*
   |忍者ブログ│[PR]