ペロCan's* 20090216 忍者ブログ
まったりデイズ。
14 13 12 11 10 9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「そういえばやきもち100%って言ってたけどアンタってやきもちやくの?」
「当たり前じゃん!妬くよ~まっちだって女の子だもの!」


「超意外なんだけど。あれ、話しただけとか手とか繋いだら浮気って思う人?」
「ううん」
「あれ、そうなんだ。」
「手くらいいいんじゃない?別に」
「えー案外妬かないんじゃん。私は嫌だけどなあ。じゃあ何したら妬くの?」
「例えばだよ」
「うん」
「まちこよりも大きなぷりん食べたら妬く。大きいほうは譲って欲しいの!」
「それってやきもちなの?」
「え、ちがうの?」
「違うとおもう」
「だってもしかしたらまちこがすっっごいプリン好きかもしれないじゃん!」
「すっごいすきだね」
「うん。あとね肉まんも1人で食べないでちゃんと半分子してほしいの。
 で、大きいほうあげるっていってほしいの。絶対!」
「…」



そういえば
バレンタインとかありましたね!
まちこはおうちでぷりん食べてたので華麗に通り過ぎました。
(´;ω;`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 [HOME] 20090212

(C)Machiko*
   |忍者ブログ│[PR]