ペロCan's* 20081023 忍者ブログ
まったりデイズ。
10 9 8 7 6 5 4 3 1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イニチューとマチコリータ。
イニチューの弱点は触覚らしいので
不意をついてそのうち抜いてやろうと思う。

 
 


■予定帳■

★まち子

ど音痴の寒がりさん。
中学のときにはじめたギターはそこそこ出来る。
ウサギターは宝物。
現在は義理兄姉達の近くで一人暮らし。
よく幼馴染のおばばがやってる駄菓子屋でたむろってる。
おばばとはマジ友。
年の差なんて気にしない。


★まち子の基本毎日

【基本の朝
・寝起きは最悪。
誰かしらに起こして貰えないと起きれない。
目覚まし時計は6個完備。
・朝ごはんには牛乳が絶対。
フルーツと時間がある時はおにぎりとか味噌汁も。

【基本の昼
・昼時になると友達から弁当をパクりに旅に出る。
・時には名前も知らない人のも平気でぱくつく。
・そしてよく喧嘩に。

【基本の放課後
・公園でギターの練習。
・誰かを積極的に誘う事はなく、たまたま居合わせた人と適当に遊ぶ。
・駄菓子屋のおばちゃんと仲良し喧嘩。
・近所の子供をいじめる。

【基本の夜
・シルバニでみんなとおしゃべり。
・義兄達の家で特攻。
・だらだら日記を書いたり描いたり。
・落葉に夕飯調達を頼む。

★まち子の1週間

【月曜日

朝:土日にはしゃぎすぎたおかげで起きれない。
友人からの起きろコールでようやく起きて牛乳飲む。
気付けば昼だったので諦めて駄菓子屋に寄って登校。

昼:友人達に駄菓子を振舞う。
「ありがとうvv」とみんなが食べている間にちゃっかり弁当を頂いて退散。

放:駄菓子屋にまた寄ってさくら大根を食べながら近所の小学生と遊ぶ。
自慢のギターを振舞えば「すげぇ!」と言われて調子に乗る。

夜:レモンパックしながら雑誌を読み漁る。
朝まで友達と電話。ガールズトークで盛り上がる。


【火曜日

朝:千春のメールで目を覚ます。
寝起きにて相当機嫌が悪い、が遅刻しないですむ。

昼:早く起こされた腹いせに千春のクラスに行って
弁当をつまみぐいしにいこうとしたら途中落葉と遭遇。
眠そうだった。

放:昨日の事で気分も良くし、駄菓子屋に寄って小学生にまたギターを披露。
調子にのって歌を歌うと石を投げられた。
ガチ喧嘩になって駄菓子屋のおばばに怒られる。

夜:義兄の家へ遊びに行く。
唄にーにときめきを覚えてたら蘭ねーに嫌な顔をされた。

【水曜日

朝:起きられない。

昼:起きられない。

放/夜:気付いたら暗い、思いっきりさぼった。
あまりの寒さにダウン。この日はもう冬眠。


【木曜日

朝:休んだ事を心配してくれた友達が迎えに来る。
だれつつも起床、一足先に冬の装い。

昼:香折の寝床の鍋を拝借してチゲ鍋を食べる。
隣のクラスからお前らのクラス臭いんだけどとブーイング。

放:今日も駄菓子屋へ。
小学生と缶蹴りをする。
思いっきり蹴った缶がどっか飛んでった。
誰かにぶつかってなきゃいいけど。

夜:シルバニへおでかけ。
みんなと朝までパーチィ。

【金曜日

朝:一週間の終わりとあって無駄に早起き。
お昼ごはん用に駄菓子屋でサクラ大根を大人買いして登校。

昼:友人達にサクラ大根をおすそわけ。
そのかわりにおかずを奪ってまわる。

夜:適当にメールを送る。
めんどくさいので一斉送信。
遊んでくれそうな人がみつかればそのまま拉致。


【土曜日

朝:金曜の夜から徹夜で遊んでる。

昼:そろそろ眠い。

夜:寝てる


【日曜日

朝:寝てる。

昼:駄菓子屋の小学生達とぽこぺん。
通りがかった友達がいたらその人も誘って段々と人数が増えていく。

夜:小学生達を見送って自分は駅前でダラダラギター弾いたり。
10時頃になればようやく帰宅。



みんなやってたから便乗でやってみた!
でもなんか色々と使い方が駄目なきがする。
あ、あれえ?


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

(C)Machiko*
   |忍者ブログ│[PR]