ペロCan's* 忍者ブログ
まったりデイズ。
1 2 3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まち子の眠気的に全員書けなかった。
許してくれ みんな。

どーまと香折と落葉と渡辺でもつ食べいったよ!
もつもつ。
カラオケとかも行った。
なんかもつ行く前の時間つぶしだっていうのに
パーティセットみたいなの2皿頼んでた。
空気読まずに食べた。

もつの後はハゲと心流も合流!
一緒に駄菓子バーにも行ったよー うまうま。
一人でひたすら 駄菓子。
一人でひたすら もつ。
出会い頭には カロリーメイツ。

でもどや顔よりはマシ。
エレベーターに挟まれたのは
ちょっとショックだった。

ごちそうさまでした!

PR




今日は落葉と一緒に遊んだ。
ダーツとゲーセンと
それからお買い物に付き合ってもらったよ。
荷物持ち万歳。

途中ゲーセンで
ディズニーのプリクラを見つけておめめがキラキラ。
ミッキーかわいい!ミッキー!

ダーツは惨敗という名の圧勝。
こ、この間は勝ったのに…!
悔しい ぷぷう。



気分転換に
ダラダラとお買い物。
してたら
もう元気。

今日はお着物じゃないよー

(*・v・*)

明日は落葉とあそぶ!
明後日はモツ鍋だー!

るんるん。


おうちに帰ってシャワーを浴びて
上着も着ずにベランダへ。

ひさしぶりに見たおそら
おほしさまがとてもきれいで
らしくもなく
センチメンタル気分。

おかげで風邪っぴき。
そういえばもう秋だ。




イニチューとマチコリータ。
イニチューの弱点は触覚らしいので
不意をついてそのうち抜いてやろうと思う。

 
 

(C)Machiko*
   |忍者ブログ│[PR]